アクセス解析
レンタル掲示板



このサイトについて
Flyteam( リンク )に投稿している写真がかなりの枚数で、サイトの絞り込みやアルバムで整理するのが限界となり、ここのサイトを経由して簡単に接続できるようにいたしました。
まだ仮の段階ですが、Flyteamの絞り込み機能を補完できるようなサイトを目指しております。


自己紹介
札幌在住、千歳ベースで撮影しております。
飛行機全般的に好きですが、その中でも旅客機好き、飛行機の撮影のほかに、エンジンの音を楽しんだり、フライトシミュレータで遊んだり、羽田の無線をLiveATCで楽しんだりしてます。ほかの方が撮影なさった飛行機の写真を見るのも好きです。

使用機材(飛行機用)
カメラ:Canon EOS 40D(縦グリップ付き)
レンズ:SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM(キヤノン用)
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
または
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

写真
機材の例

シグマの50-500mmをメインに、ターミナルなどでの広角撮影用に18-55mmもしくは18-200mmを使用しております。
風景写真などに、スピードライト580EX、SIGMA EF-610DG SUPERも使っております。

お気に入りの風景写真は こちら(Photolibrary) で公開しております。

戻る inserted by FC2 system